恐怖のハロウィーン
2025-06-04 14:50:30

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新たな恐怖体験、ハロウィーン・イベント2025が開幕!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが贈る新たな恐怖体験、ハロウィーン・イベント2025



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが2025年の秋、さらに進化した恐怖体験「ハロウィーン・イベント2025」を開催することが発表されました。開催期間は2025年9月5日から11月3日の約2ヶ月間。毎年好評の“ハロウィーン・ホラー・ナイト”をはじめ、今年は新たなアトラクションや演出が加わり、圧倒的スケールの恐怖を体験できます。

驚きのアトラクションたち



ハロウィーン・ホラー・ナイト


日が沈むと、大量のゾンビがパーク内を彷徨い、訪れるゲストに襲い掛かります。「ハロウィーン・ホラー・ナイト」は2011年に始まり、年々クオリティやストーリーが進化。恐怖を感じる体験が待ち受けています。今年は特に、超狂暴化したゾンビたちがさらに多く登場し、驚異的な絶叫が響き渡ることでしょう。

新アトラクション「18番地の魔女」


グローバルメイクアップブランド『KATE』との初の共創作となる新アトラクション「18番地の魔女~感情と戯れる魔女の館~」が登場。鏡で覆われた館で、喜怒哀楽の四つの魔女がゲストの感情にアプローチし、秘薬を授けてくれるというユニークな体験ができます。お楽しみは、感情の解放を通じて自身の新たな一面に出会うこと。

ゾンビをテーマにした新たな体験


新たに開催される「ファクトリー・オブ・フィアー」では、ゾンビの製造工場からの脱出をテーマに、極限状態での恐怖体験が待っています。そして、昨年大好評を博した「バイオハザード・ナイト・オブ・ヒーローズ」も日本語と英語の2言語で展開されるため、幅広いゲストに楽しんでもらえます。

昼の楽しみも充実



若い世代にも媚びる鮮やかな昼のハロウィーン、「ハハハ! ハロウィーン・パーティ」では、ポケモンたちとのダンス・バトルが展開され、ユニークで楽しい瞬間が広がります。DJピカチュウやDJゲンガーが登場し、昨年よりもさらに豪華な演出に。

ファミリー向けの魅力


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、子どもから大人まで楽しめるイベントが盛りだくさん。ハロウィーングッズの販売や様々なエンターテインメントが用意され、家族全員が楽しむことができる一大スペクタクルに仕上がっています。特に、「トリック・オア・トリート」に参加し、キャンディを受け取るのもお子様たちにとっては嬉しいハロウィーンの恒例行事。

輝く秋の思い出を



この秋、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか味わえない特別なハロウィーンを楽しむチャンスです。圧倒的なスケールと革新的なアトラクションで、日本のハロウィーンの新たなトレンドを作り出すこのイベントに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。思い出に残る恐怖体験や笑いが満載のハロウィーン・イベント2025、期待が高まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

トピックス(おでかけ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。