新宿エリアに新たにオープンするシズラーの魅力
日本で人気のサラダバー&グリルレストラン「シズラー」が、2025年に新宿エリアに2店舗をオープンします。オープン予定日は「シズラー新宿三井ビル店」が5月下旬、そして「シズラー新宿東宝ビル店」が6月初旬となっています。
広々としたサラダバーで新たな体験を
まず、改装を経てリニューアルオープンするのは「シズラー新宿三井ビル店」です。同店は日本におけるシズラーの1号店として1991年にスタートし、多くのファンに愛されてきました。しかし、2023年12月26日からは長期休業しており、この度約1年半ぶりの再オープンを迎えます。
新店舗では、広々としたサラダバーエリアを新たに設置し、これまで以上に多彩なサラダを楽しむことができます。また、ペントハウスのリビングをイメージした落ち着いた空間で、緑に囲まれた客席や個室を備え、リラックスしたひとときを提供します。営業は11:00から22:00までと、遅めのディナーにも対応しています。
新たなアクセスの良さ
「シズラー新宿東宝ビル店」は、JR新宿駅から徒歩約5分の好立地に位置しています。この店舗は、宿泊施設であるホテルグレイスリー新宿とともに、国内外の多様な顧客に利用されることを狙い、シズラーらしい豊かで楽しい食体験を提供します。営業時間は6:30から21:00で、朝食からディナーまで幅広いシーンで楽しむことができます。
多彩な座席でシーンに合わせた利用が可能
両店舗ともに、座席数が多く設けられており、「シズラー新宿三井ビル店」は182席、「シズラー新宿東宝ビル店」は146席、うち34席はテラス席となっています。友人や家族との食事、ビジネスミーティング、さらには観劇の前後の食事など、さまざまなシーンに利用できます。
まとめ
新宿エリアにオープン予定の「シズラー新宿三井ビル店」と「シズラー新宿東宝ビル店」は、リニューアルと新規開店を通じて、ますます多くの食事を楽しむ機会を提供します。サラダバーで健康的に食事を楽しみたい方や、友達とのランチ、ファミリーでの外食にぴったりの場所ですので、ぜひ期待して訪れてみてはいかがでしょうか。