MATE.BIKEのファミリーコンセプトストアが自由が丘にオープン
2025年5月16日、デンマーク・コペンハーゲン発のe-BIKEブランド「MATE.BIKE」が独自のファミリーコンセプトストア「MATE.BIKE TOKYO 自由が丘店」をオープンします。この店舗は、MATE.BIKEの国内で3店舗目のフラッグシップストアであり、特にファミリー層に向けた設計が特徴で、お子様を連れての来店にも配慮されています。
美しいノルディックデザインの店内
自由が丘店の内装は、明るいノルディックカラーを基調にしたカラーパレットが特徴で、中央には目を引くラウンド型のソファがあります。ここでは、ご家族での訪問や、一人でのふらっとした立ち寄りにも適した、ほっとした雰囲気が魅力です。
また、キッズスペースも用意されていて、玩具やキックバイク「MATE MINI」を楽しみながらご試乗可能なプレイフルな空間をご用意。広々とした導線設計やドリンクコーナー、ユニバーサルトイレも完備されているため、子ども連れでも安心してご利用いただけます。
専任メカニックによるサポート
店舗にはMATE.BIKEの専属メカニックが常駐しており、修理やメンテナンスを行っています。タイヤのエアー注入やバッテリー充電も、営業時間内にスタッフが随時対応してくれるので、気軽に相談が可能です。修理・メンテナンスについては、事前予約が必要ですのでご注意ください。
チャイルドシート搭載のMATE GO+
店内で中心的に取り扱われる「MATE GO+」は、チャイルドシートを装着できる設計になっており、年齢を問わず長く愛用できるタイムレスなデザインが魅力です。未来の世代にも愛される店舗として、子どもたちが成長してもMATE.BIKEと共に人生を歩んでいけることを願っています。
名称変更と新たな挑戦
自由が丘店の開業に伴い、現在の「MATE.BIKE TOKYO」は「MATE.BIKE TOKYO 青山本店」に名称が変更されます。青山本店では最新モデル「MATE X EVO」や「MATE Fusion 2.0」、「MATE City」も取り扱いますが、自由が丘店では「MATE GO+」とキックバイク「MATE MINI」を中心に展開しています。
オープン記念キャンペーン
自由が丘店の開業と「MATE GO+」の発売を記念して、特別なプレゼントも用意されています。MATE GO+購入者には、限定の「MATE. CHAIN LOCK / DIAL5」を先着で進呈。この特典は2025年の5月16日から6月30日まで有効で、興味がある方は早めの来店をお勧めします。
店舗情報
- - 店舗名: MATE.BIKE TOKYO 自由が丘店
- - 開業日: 2025年5月16日
- - 住所: 東京都目黒区自由が丘2-15-22
- - 営業時間: 11:00 - 19:00 (不定休)
- - アクセス: 東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩3分
- - 展開モデル: MATE GO+、MATE MINI、MATE X EVO、MATE Fusion 2.0、MATE City
最新のモビリティの選択肢を提供し、家族での楽しいライディングをサポートするMATE.BIKE自由が丘店。ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか?