2027年度入学用ランドセル、土屋鞄が究極の84ラインアップを発表!
1965年に設立された土屋鞄製造所が、2027年度入学に向けた全84製品のランドセルを発表しました。注目は新ブランド「depsoa(デプソア)」の登場で、これまでのランドセルとは一線を画すデザインと機能性を提供します。
ランドセル購入は早めの行動がカギ!
新たなランドセルのラインアップは、全国の複合店舗「THE RANDOSERU TSUCHIYA KABAN」と直営店で、2027年度用として1月31日から展示がスタートし、注文は2月10日から受け付ける予定です。さらに、出張販売会も全国30の都道府県で実施予定で、新たなランドセル選びの楽しさを提供します。
depsoaの魅力
新ブランド「depsoa」は、「Beyond Function─感じるままに、進め」をコンセプトに、子どもたちの自己表現をサポートします。このブランドのトリプルデザインは、高い耐久性を保ちながらも軽量で、大容量設計が特長です。特に、マチ幅12.5cmでタブレットもしっかり収納でき、安全性を配慮した機能が盛り込まれています。全く新しいスタイルと個性的なデザインが、2027年の新入生に新たな選択肢を提供します。
注目の軽量モデル「Actlightアクトライト」
土屋鞄が提案する新しい軽量モデル「Actlight」は、ポリエステル製で980gという驚きの軽さを実現しています。学用品をしっかり収納できる大きさながら、子どもにも優しいデザインを兼ね揃えています。価格は69,000円(税込)で、6年間保証が付いているのも特長です。
定番ブランド「土屋鞄のランドセル」
土屋鞄は創業60年を迎え、これまでに100万本以上のランドセルを届けてきました。シンプルで飽きの来ないデザインは、子どもたちが長年愛用できることを目指しています。また、「RECO」や「アトリエ」など、多彩なラインアップがあり、お好みに合わせた選択肢が豊富です。
「grirose」の新しい提案
「grirose」は、2019年に誕生した新たなブランドで、子どもたちの「好き」を応援するプロダクトが特徴です。パリのトレンドにインスパイアされたカラフルで魅力的なデザインが魅力。高学年になってもその魅力を失わない可愛さが、多くの親子に支持されています。
ランドセル選びの負担を軽減
土屋鞄の調査によると、入学準備での負担を感じる親が多いことがわかりました。購入検討のプロセスを簡略化するため、同ブランド内での展示・販売の機会を増やし、多様な製品をじっくり比較できる環境を整えています。
特典キャンペーンも!
店舗や出張店舗での購入者には、数量限定の特典がプレゼントされます。特典内容は各ブランドごとに異なるため、ぜひチェックしてみてください。
安心の修理保証
全ての製品には、6年間無料修理保証が付いていて、万が一の故障も卒業まで安心です。専門の修理職人が在籍する土屋鞄ならではのサービスです。
まとめ
新しいデザインや多様な選択肢を提供する土屋鞄のランドセルは、子どもたちの学校生活をサポートし、親たちの期待に応えてくれる製品です。ぜひあなたの子どもにぴったりの一つを見つけてください。
公式サイトのリンクもお見逃しなく!
幻想的な学校生活の第一歩として、最高のランドセルを選びましょう!