しまむらの新しいプライベートブランド「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」
株式会社しまむらが展開するプライベートブランド「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」が、2023年8月30日よりWebCMを公開しました。これらのブランドのイメージキャラクターとして、若手女優の永尾柚乃さんが起用されており、彼女の爽やかな魅力が新ブランドの魅力を引き立てています。
ブランドの名称と目的
「活き活きラボ」は、現代の健康意識の高まりを受けて誕生し、「昼ヘルシー」をキャッチコピーに掲げています。このブランドは、日中の健康的な生活をサポートするための商品を展開しています。一方、「眠眠ラボ」は、快適な睡眠環境を提供することを目的としており、「夜ヘルシー」というテーマを持っています。ユーザーがより良い睡眠を得ることができるような商品を提供しています。
商品の特徴
「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」は、ウェルネスを意識した商品シリーズです。特に、「活き活きラボ」の姿勢サポートブラジャーは、先日小学館の『月刊DIME』で2025年上半期のヒット商品に選ばれました。これにより、ブランドの認知度がさらに高まっています。
永尾柚乃さんのプロフィール
永尾柚乃さんは、2016年に生まれ、2018年にWOWOWのドラマ「コールドケース2」で俳優デビューを果たしました。最近では、2023年のドラマ「ブラッシュアップライフ」で主人公の幼少期役を演じて話題になっています。2024年には、テレビ朝日の「ブラック・ジャック」でピノコ役を演じるなど注目の若手女優です。そして、2025年には実写版の「リロ&スティッチ」にも出演する予定です。また、彼女はエンタメプレゼンターとしても活躍しています。
CLOSSHI(クロッシー)について
「CLOSSHI」は、しまむらが展開するプライベートブランドで、素材や作りにこだわっています。「クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ」をテーマに、実感できる毎日をコンセプトにしています。「CLOSSHI PREMIUM」はその高級ラインで、より高い機能性を持っており、使い心地や触り心地にこだわった商品があります。
気になる方はぜひ!
新ブランド「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」の商品は、現在、全国のファッションセンターしまむらで取り扱っています。また、詳細はしまむらの公式ウェブサイトやSNSでも確認できます。健康や快適な睡眠を求める方、ぜひチェックしてみてください!
しまむらの特集ページはこちら
公式アプリ・SNSのリンク
お問い合わせがある方は、広報室までどうぞ。
- - 広報室: shimamurapress@shimamura.gr.jp
- - 電話番号: 048-631-2111(受付時間:平日10:00~17:00)