注目のコラボレーション!イトーヨーカドー×セブン‐イレブン×Netflix
イトーヨーカドーとセブン‐イレブン、そして世界的な動画配信サービスのNetflixが初めてタッグを組みました。このコラボレーションは、特にブラックフライデーに合わせて行われ、全国のイトーヨーカドーおよびセブン‐イレブンで、数量限定の特別アイテムが販売されます。コラボ商品数は最大26アイテムに達し、様々なカテゴリの商品が楽しめます。
商品の特徴
今回のコラボで提供される商品には、人気のセブンプレミアムゴールドシリーズから特別にアレンジされた「金のブラックマルゲリータ」や、ユニークな「辛口ブラックチゲラーメン」他、各社の強みを活かした魅力的な商品が多数そろっています。ここでは、特に注目したい商品を紹介します。
ブラックマルゲリータ
価格は698円(税込)で、11月15日から販売が始まります。この商品は黒い生地を使用し、トマトソースの赤と生地の黒でNetflixのブランドカラーをイメージしたデザインになっています。ニンニクの風味が効いたパンチのある味わいは、まさに一度食べたら忘れられない逸品です。
辛口ブラックチゲラーメン
価格は278円(税込)。こちらはあさりと魚醬の旨味をベースに、辛みが後を引くチゲラーメンです。別添の味変パックでスープの色や味を調整できるので、自分好みの一杯を楽しむことができます。
ブラック豚骨まぜそば
同じく278円(税込)で提供されるこちらの商品は、黒マー油が利いた濃厚な味わいが特徴。マヨネーズをたっぷりかけて、濃厚な豚骨とマヨネーズのハーモニーを楽しむことができます。
スパイシーブラックカレー
398円(税込)で登場するこのカレーは、刺激的な辛さが特徴。スパイスの香りと炒め玉ねぎの旨味が絶妙にマッチしており、一口で病みつきになります。
映画にぴったりのスナック
映画といえば、やはりポップコーン。Netflixとのコラボレーションで登場する「キャラメルポップコーン」は198円(税込)で、軽やかなキャラメルコーティングが施された見逃せない一品です。映画上映中のお供としても最適でしょう。
これらの商品の企画開発には、イトーヨーカドーとセブン‐イレブンが持つ「セブンプレミアム」のノウハウが活かされています。一方、パッケージデザインはNetflixが手掛け、ブランドの世界観が色濃く反映されています。約1年かけて進められたこの共同開発は、食品だけでなく、雑貨や飲料など、多岐にわたる商品展開が行われています。
体験の創造
今回のコラボレーションにおいて、3社は「ワクワクする体験」をお客様に提供することを目指しています。コラボ商品は日常的な買い物をさらに楽しいものに変えてくれる存在となることでしょう。また、施設や店舗によっては一部取り扱いがない商品もありますので、訪問前に確認することをお勧めします。特に、お近くのイトーヨーカドーやセブン‐イレブンでこの限定商品を手に入れて、特別な体験を楽しんでください。
自宅でのNetflixタイムをより豊かにするために、ぜひこの機会にコラボ商品を体験してみてください。
詳細はこちらからご覧いただけます。
特設サイト