ファミリーマートの新CM
2025-08-04 12:46:20

新CMに吉田鋼太郎さんと八木莉可子さんが登場!ファミリーマートの増量キャンペーンに注目!

新CM「2025年 ざっくり40%増量作戦」篇



ファミリーマートからの新たな発表が話題を呼んでいます。人気俳優の吉田鋼太郎さんと女優の八木莉可子さんが探検隊に扮し、未知の世界を探検する新しいTVCMが8月5日より全国で放映されます。このCMでは、巨大ファミチキやロースかつカレーといった増量商品の中で、彼らがどのように楽しむのかを描いています。

ざっくり40%増量作戦とは?



ファミリーマートが開催する「お値段そのまま ざっくり40%増量作戦」キャンペーンは、2021年からスタートし、毎年多くの支持を集めています。今年は、人気商品のファミチキやお弁当、サンドイッチなどが、お値段はそのままでボリュームを大幅に増量してお客様に提供されます。これにより、リーズナブルで満足感のある食事を多くの人々が楽しむことができます。

2025年8月5日からは、約16,300店舗で、このキャンペーンのために全14種類の人気商品が週替わりで登場。カレーやデザート、アイスなどがラインナップされる予定です。

新CMの内容



新CMでは、吉田さんと八木さんがジャングルを探検し、思わぬ遭遇に驚くリアクションが印象的です。八木さんが「これはなんだろう!」と興奮した表情で発見したのは、想像を超えるサイズのファミチキ。吉田さんもその大きさに驚きを隠せず、続いて現れたロースかつカレーにも感嘆の声をあげます。謎の探検隊として、視聴者を奮い立たせるシーンに仕上がっています。

ラストシーンでは、仲間たちとともに増量商品の美味しさを味わい、「うまかった~!」と笑顔で満足感を表現しており、見ているこちらも楽しさを共有できる内容となっています。

撮影裏話と注目商品



撮影に関して、吉田さんは「ハリウッド映画のようなリアリティを出すことを意識しました」とコメント。一方の八木さんは、「仲間と共に過ごす楽しさがあり、みんなの笑い声で撮影も盛り上がった」と振り返ります。特に、クライマックスの危険なシーンでは、二人の息の合った演技が際立ちました。

吉田さんと八木さんが特に注目する増量商品についても語ってくれました。吉田さんは「ナポリタンが大好き!ボリューム感もバッチリ」と語り、八木さんは「たべる牧場ミルクが増量されるのが楽しみ。これなら大満足」と明るい表情で話しました。

ターゲットと盛り上がり



今回の増量キャンペーンでは、学生さんや家族連れを中心に広く楽しんでもらいたいと二人は期待を寄せています。八木さんは「学生さんが嬉しそうにファミチキを持って帰る姿が見たい」と、その姿に心を打たれる様子。吉田さんも、「夏に食欲が落ちがちな子供たちに食べてもらいたい」と夏バテ対策として増量商品をアピールしました。

まとめ



今回の「ざっくり40%増量作戦」は、サイズ感の変化だけでなく、ファミリーマートが皆さんに届ける楽しさや満足感を強く打ち出したキャンペーンです。新CMも含めて、ぜひこの夏、ファミリーマートの商品をお楽しみください。探検隊の冒険はまだまだ続きます!

新CMの詳細はこちらでご覧いただけます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 吉田鋼太郎 八木莉可子

トピックス(お買い物)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。