2025年3月24日(月)に行われる「早稲田大学 校友会 Welcome Party -卒業式前夜祭-」に、人気のポップスバンドであるNeontetra(ネオンテトラ)がゲスト出演することが決まりました。このイベントは、2024年度の卒業生を対象にしたもので、卒業と同時に校友となる新たな仲間たちを歓迎するために開催されます。
Neontetraは、2020年にメジャーデビューを果たし、それ以来多くのファンを魅了してきたバンドです。そのボーカルであるセイカさんとベースのヒデユキさんは、共に早稲田大学の卒業生ということもあり、母校への思いが強い彼らが出演することは、特別な意味を持つことでしょう。
この「早稲田大学 校友会 Welcome Party」では、Neontetraは代表曲「そして紺碧の空へ」を披露予定です。卒業生たちの新たな門出を歌で祝うことに、彼らの思いが込められています。
イベントは二部構成で、第一部は12:00から、第二部は14:20からの予定ですが、一般参加はできないため、早稲田大学の校友のみが参加できます。バンドが生み出す音楽が、母校の学生たちに感動を与える瞬間を期待しましょう。
Neontetraは、大学の軽音サークルで結成され、独自の「令和×90’sテイスト」を融合させた音楽スタイルで人気を集めています。その中で、彼らの楽曲は広瀬香美さんとのコラボレーションや、機内音楽としても採用されるなど、多方面で活動しています。また、全国でのライブパフォーマンスや、ゲームの主題歌も担当するなど、その存在感はますます強まっています。
このイベントは、Neontetraにとっても特別な意味を持つ機会であり、早稲田大学の卒業生を祝う重要な一日となることでしょう。卒業生たちは、彼らの歌声とともに未来への希望を感じることでしょう。
今後もNeontetraから目が離せません。彼らの最新情報やパフォーマンスに関する詳細は、公式ホームページや各種メディアで確認してください。音楽の力で、卒業生たちに素晴らしい思い出を提供するNeontetraの活躍に期待が高まります。