ゴジラシリーズのコンビニプリント、年内での提供終了
日本の特撮映画の金字塔とも言える「ゴジラ」。その歴史は1954年に始まり、以降実に30作品にわたって、多くのファンに愛されてきました。この「ゴジラ」シリーズの魅力を手軽にコレクションできる仕組みが、全国のコンビニで提供されていましたが、残念ながら、2025年12月31日をもってサービスが終了します。
終了が決まった理由
株式会社サムライソードは、すでにファンからの高い人気を集めていたこのコンビニプリントサービスの提供終了を発表しました。再販の予定はなく、年内での最後のチャンスとなっています。特に「ゴジラシリーズ コンプリートコレクション」は、ゴジラに関連する歴代ポスターや印象的なシーンが集められており、ファンにとって見逃せないコンテンツです。
このサービスは、全国約30,000店舗のコンビニ、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、ポプラで購入可能ですが、一部の店舗では写真シール紙のプリントができない場合もあるため、事前の確認が必要です。現在、「駆け込みプリント」が増えてきているとのことで、残された時間で購入を検討しているファンは是非とも行動を起こした方が良いでしょう。
声が広がるファンの思い
「このラインナップが全部消えるのはつらい」と語るファンたちの声には、ゴジラへの愛が込められています。彼らは、このプリントサービスを通じて、特別な思い出を形にすることができていたのです。このプロジェクトが終了することで、多くのファンが悲しむことが予想されますが、まだ間に合ううちにぜひ手に入れてほしいアイテムです。
スマホでの購入方法
簡単に購入ができる方法としてスマホを使用したサービスサイトが提供されています。公式サイトでは、気になるデザインを選ぶことができ、非常に便利です。詳細については
こちらのリンクから確認できます。
結論
「ゴジラ」シリーズのコンビニプリントようやく年内に終了します。この貴重な機会を逃すことがないよう、ファンの皆さんは早めの行動をお勧めします。私たちの心の中に長く残る「ゴジラ」の思い出を、コンビニプリントを通じて形にしてください。日本の文化を象徴するこのモンスターの姿を、ぜひ手元に残しましょう!
ラストチャンスとしてこの機会を大切にし、是非ご利用ください。