ファミリーマートと新ブランド「hana by hince」
2025年3月14日、ファミリーマートが韓国の人気メイクアップブランド「hince」と共同開発した新しいコスメブランド「hana by hince」を全国の店舗で発売します。これは、価格を抑えつつも、高品質でトレンディなアイテムを求める若い世代のニーズに応えるための試みです。
ブランドの誕生背景
「hana by hince」のコンセプトは、自分本来の美しさを引き出し、まるで花が咲くようにその魅力を輝かせることです。hinceは2019年に韓国で誕生し、個々の持つ独自の雰囲気を大切にするブランドとして、多くのファンを手に入れています。日本では2019年からオンライン販売が始まり、2022年からは直営店もオープンしています。この度、ファミリーマートとのコラボレーションにより、さらにその存在感を増していくことが期待されています。
商品ラインアップ
新ブランドの「hana by hince」は、全8種類、23品のアイテムを取り揃え、手軽に試せるミニサイズと低価格を実現しています。以下は、その代表的な製品です。
1.
ウォーターグラスティント(全4色/900円(税込990円))
塗りたての発色が長時間続く水膜ティントで、ヒアルロン酸を含んでいるため、唇が乾燥しにくいのが特徴。
2.
シアーグラスリップスティック(全4色/900円(税込990円))
しっとりとした艶感を保ちながら、重ね塗りで好みの発色を楽しめます。
3.
シャインハイライターバーム(全2色/900円(税込990円))
透明感とキラキラ感を与えるハイライターバームで、柔らかなテクスチャーが密着し、ベースメイクを崩さずに使用できます。
4.
メルティンググロウチークバーム(全3色/900円(税込990円))
高発色のシアーなカラーが、ヘルシーな頬を演出してくれます。
5.
トリプルアイパレット(全3色/1,319円(税込1,450円))
レイヤリング可能なアイシャドウパレットで、簡単にトレンディなアイメイクが完成。
6.
レイヤーフィットクッション SPF50+ PA+++(全2色/1,619円(税込1,780円))
薄い膜のように滑らかに肌にフィットし、理想的なナチュラル肌を実現します。
7.
ベールフィットUVトーンアップ SPF50+ PA++++(全2色/1,273円(税込1,400円))
肌のトーンを明るく整えるUVベースで、軽やかなテクスチャーが特徴。
8.
ムードオンネイルポリッシュ(全3色/619円(税込680円))
透明感のあるカラーネイルで、日常使いにぴったりです。
ファミリーマートの取り組み
ファミリーマートは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」というスローガンのもと、地域のニーズに応え、さらなる目的買いを促進するために、新商品開発に取り組んでいます。この新しいメイクアップブランドも、その一環です。
新たに登場する「hana by hince」は、若い世代のトレンドを捉えたアイテムが揃い、普段使いから特別な日まで利用できる商品ばかりです。ぜひ、新しいコスメを手に取って、あなたの魅力をより引き立ててみてください。ファミリーマートでの新しい買い物体験を楽しんでください。