ゴディバフラッペキャンペーン
2025-04-30 11:58:40

ファミリーマートとアソビューのコラボ!ゴディバフラッペキャンペーン

ゴディバと楽しむ新たなレジャー体験



ファミリーマートがアソビューと初のコラボレーションを実現し、「ゴディバフラッペと楽しみたい 選べるアクティビティギフト」キャンペーンを開始します。この新たな試みは、4月30日から5月12日の間に行われ、多くの人々に新しいレジャー体験を提供することを目指しています。

アソビューとは?


アソビューは、日本最大級の遊び情報サイトで、約28,000プランを提供し、1,580万人以上の会員を誇ります。アクティビティの総じて、月間1,200万UU、3,800万PVを記録するまでに成長しました。特に、ファミリーマートのフラッペアイテムが多く選ばれているシーズンに、このコラボレーションを実施することで、お出かけ時の飲み物としてのフラッペの魅力を高めていきます。

フラッペの新商品について


今回、ファミリーマートがリリースするフラッペは2種類。「ゴディバWチョコレートフラッペ」と「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」です。それぞれ、エグゼクティブシェフのヤニック・シュヴォロー氏が監修した商品で、味、見た目、飲みごたえの全てを追求したフラッペとなっています。

  • - ゴディバWチョコレートフラッペは、2層仕立てで、贅沢なチョコレートの風味が楽しめます。底にチョコソースを忍ばせることで、より濃厚なチョコレート感を引き出しています。
  • - ゴディバストロベリーチョコレートフラッペは、苺果肉ソースとチョコアイスが絶妙に組み合わさった一品で、飲みながら果肉の存在感を感じられるように設計されています。

キャンペーンの参加方法


キャンペーンに参加するには、ファミリーマート公式Xアカウント(@famima_now)をフォローし、対象のポストをリポストするだけでOK。抽選で10名様に、「ゴディバフラッペと楽しみたい選べるアクティビティギフト」がプレゼントされます。アクティビティ内容には、天体観測やサバゲー体験、SUPツアーなど、多彩なプランが揃っています。

商品の魅力を実食レビュー


スイーツジャーナリストの平岩理緒さんが、実際にゴディバフラッペを味わってみました。彼女によれば、見た目はより本物のカカオポッドに近いデザインに進化し、味わいの奥行きが増したとのこと。特に、「ゴディバWチョコレートフラッペ」はビターさと甘さのバランスに優れており、飽きが来ない工夫がされています。

「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」は、見た目の鮮やかさと味のコントラストが絶妙で、まさに夏のお出かけにぴったりな商品です。店頭でのドリンクとして手軽に楽しめるフラッペは、レジャーシーンでの大活躍間違いなしです。

まとめ


ファミリーマートとアソビューのコラボキャンペーンは、季節感あふれる新商品を通じて、家族や友人との素敵なアウトドアライフをサポートします。ぜひこの機会にゴディバフラッペを手に入れ、楽しいアクティビティに参加してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート ゴディバ アソビュー

トピックス(おでかけ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。